こんな所に花火の特等席 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

この病院にこの時期に入院していて

昨晩はラッキーと思いました

それは、


昨晩は病院近くの商店街花火大会🎆

打ち上げ会場の正面にこの病院は建っている

入院してるのは5階  見学するのは面会所

花火の点火から上昇開花までよく見える

冷房は効いてるし蚊の心配もない

ゆったりと見える

(私の部屋は反対側で見えない)



10人ほど来てたかな入院患者が

面会室に集まり

鑑賞した(爺さん婆さんばかり)

夜空に咲く大輪を堪能した

少し寝不足だが

何年振りかな花火なんて見るの

子供がまだ小さい時以来かな^ ^






はぶあないすでー

ジャー