BIGでびっくり❗️ | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

サッカークジのBIG当選

ビッグリ‼️



楽天銀行でBIGを買っていたのを

忘れていたので確認したところ

当せん と出ているではないか


コレはひょっとして

億が当たったかも?

と期待して確認してみた






ひょっとしてひょっとしました


結果6等540円でした

(14試合中9試合的中)

300円で買って540円返ってきました

嬉しい😃


まぁいいか

当たっただけマシか



小さな事(当たり)からコツコツと‼️



当たりの記事書けるだけでも良しとしよう。









次は◯かな?^ ^


ジャー