自律神経の強化訓練にまちがいさがし | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

自律神経が弱っている今の私



(この病気)

日本中に三万人以上も居るのに

何十年経っても新薬すら出ない。

研究は進んでいるとは言うものの

決定的治療法は無し

難病中の難病と呼ばれる所以か





妹(自律神経は弱いもののセキショーではない)

がこんな本をくれた

(本の宣伝じゃないよ)

自律神経の名医が書いた

「自律神経を整えるまちがいさがし」

その筋では有名本らしいが知らなかった私


元々間違い探しは好きで得意だ

騙されたと思い老眼鏡かけてやってみよう^ ^

さて効果はあるのでしょうかね


効果が出る事を祈る🙏

信じるものこそ救われるか





ハブアナイスデー

じゃー^ ^