”ACTH値とコルチゾール値とは?”結果 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^


数値は下がってました


ACTHは基準値範囲内に

コルチゾールは基準値範囲よりは高いけど

そう心配ないと言うことでした

(クッシング病も疑ってた)


脳神経内科の先生もセキショー以外の

治る病は一つでも潰していきましょうと

言ってたし




午後から歯医者さんへ定期検診へ行ってきました

咽せやすいのです背もたれを少し立てて

診察してもらいました

歯の掃除も終わりかけたころ

糸で歯の隙間を掃除してくれてたのですが

ぽろっと被せていたものが取れたのです

先生に診てもらって

接着剤で付け直しして終了

何事も無かったような

歯の健診は終わりました

次は3ヶ月後に検診です

オーラルケアは非常に大事です

常に歯磨きしています^ ^




ジャー