彼は何処に | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^


今日で1週間連絡の取れない友達がいます


別の友達が用事があるけど電話に出ないので

困っているとのこと

どうしてるか知らんかと連絡があった


それじゃ私からも連絡してみるはと


携帯に電話しても呼び出し音は鳴るけど

電話にでんわ

折り返しの電話もない(いつもはあるのに)

LINEはやってないのでメール入れてあるが

返信がない

メールだから既読がわからない

家に行っても閉め切って不在

ただ安心なのはいつも仕事で使ってる

軽トラ🛻がないのと

郵便物が溜まってない


一人暮らしの彼



用がない時は何ヶ月元々ほったらかしの時が

あるくせに

こんな時は余計に心配になる


元々電話は気にしないタイプだけど

そろそろ気付いてくれよ


一緒に遊びに行くと

私に手をとってくれるとてもいい奴です


1週間音沙汰が無いと流石に心配です



おーい元気か?^ ^