阪神アレ優勝! | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

38年ぶりだそうですね、

アレ

阪神優勝日本一🏆おめでとう🎉


岡田監督が27歳だったと言ってましたね

あの時はカーネルサンダースの人形が

道頓堀に投げ込まれたことが

ニュースになった事をよく覚えています


私は岡田監督と同年代なのですが

27歳の自分は一体何をしてたのか?


阪神には岡田

巨人には原と

プロ野球も面白かった時代ですが


今ではサッカーの方が面白くなってます


それが証拠に阪神の選手で知った選手は

居ません顔と名前が出てきません

オリックスの山本と杉本くらいかな

わかるのは



巨人がもっと強くないとプロ野球はつまらないと

思っているのは私だけではないと思ってます^ ^