スマホから電話せん | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

スマホを代えたけど📱

(IPhone 15Proに)


使い方にそう変わりはない


カメラで撮影したり

メール見たり

LINEしたり

Jリーグの結果見たり

YouTube見たり

歌聴いたり

ブログ読み書きしたり

pay pay使ったり

銀行、証券会社を使ったり

地図見たり


タロウさんが言うように

私の場合、肝心の電話はほとんどしない

(そして電話帳の名前から電話出来るので

番号は覚えていない)

スマホが使えない時は困るだろうな。



本来では電話が出来たらいいだけなのに

今や便利なアイテムとなって

スマホが無いと不便な生活となってしまった

出かける時は

財布忘れてもスマホは忘れるなと。



自動車に電話つけて自慢してた先輩が居たが

懐かしい話だ

今では運転中に電話してたら捕まる。

「マルサの女」でのデカい携帯電話から

よくもこんなに小さくなったもんだ



📱

何処まで進化するのだろう

スマホは。



出かける時は忘れずに!^_^