けいかくとうさん | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

会計年度任用職員も

来年の3月で契約期間満了(5年)

これで私の人生での

仕事歴も終わりになるだろう。



5年前に荷物を運べなくなり前職を辞め

県の障がい者雇用試験を受けた。

障がい者雇用で入って

その時は杖もなく階段も上がり下がり

出来ていた。

席に座っていたら

傍目で見たらあの人何処が障がい者?

と言う感じだっただろう。

職場の人も親切にしてくれた。

早いな5年なんて

あと半年も早く過ぎて欲しい。




それとあと

25日も有給休暇が残っているので

とりあえず今月、第一、第三水曜を

来月から毎水曜日を休む事にした。



年度末にまとめて休暇を取ると職場に

迷惑を掛けるので

計画的に休暇を分散した。

計画父さん。



ここ最近フラつきが急激に

進んでいるのであと半年身体が

もつかな?と非常に心配している。

職場で何回転倒するだろう?

骨折だけには気をつけよう。


酷い時は1日毎朝目覚める度に

もっと酷い時は1時間毎に

進行しているのではないかと感じる程。



何とかあと半年頑張るぞ💪😤

身体よ持ってくれ

頼む🙏