今ごろ?娘がコロナに、 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

娘がコロナに罹りました


なのでする事もなく

家族もおとなしくしてました

(おかげで昼寝が出来ました)


5類になって

濃厚接触者という定義のものは

無くなってはいますが

我が家の行動隊長が

熱で寝込んでしまったら

他の家族も一緒に

家に引きこもってました

(家庭内隔離をして)


私は

ワクチン💉のおかげか

うつりはしてないようです

ただ単に抵抗力が無いので

症状が出てないだけかも知れません


又流行ってきたと言われてるので

外に出る時はマスク😷を

して基本的な感染対策を

忘れないようにしたいと思います^ ^


皆様もご注意を!









いつもより肌の調子がいい

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる