新薬って何故出ないんですかね? | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

この話題が上る度に

思う事がある、、、




新薬の情報を最近目にします

大変喜ばしいことなんですが

それが具体的に世間に出回らないのは

いったい何故ですか?



いつも情報だけで

止まっているような気がしてます

医者に聞いても知らないと言うし

具体的なものにならないのは

どうしてですか?



難しい薬なのは充分、分かります。

多くの人が待ってます。

患者ではどうにもしようが無いので

研究者さん、企業を応援してます




選べるくらいの種類の薬が

出てもらいたい

1日でも早く出回って欲しいです

お願いします。



期待してます

希望は決して捨てませんから^ ^