早過ぎないか?当選確実 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

8時が来て投票〆切したとたん

当確が出た



おいおいまだ1票も開けてないんだぞ

開けてないどころか

各地区から投票函も開票所に

届いてない集まってない

開票の係もまだ開票所に

着いてないんだぞ



開ける係も結果がわかってるのを

開けて票を読む気にならないだろな

やる気も薄れるわな



出口調査はそれだけ正確なんだろな

前回も私は言ったが出口調査は

嘘を言えと

そしたらテレビも考えて面白いのに



最後に一言

新知事さんに申す

女癖治せ❗️(世間の噂ですあくまで)

妻の水野真紀さん一回も

来ないじゃないか

(前はよく応援に来てた)

来てたらもっと楽勝だったのは

間違いない。


田舎には女優のファンは多い^ ^