一年の経過観察なんて早いな | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

日赤の循環器科の診察日

(妻の付添いあり)


アブレーションの経過が良いから

診察が一年置きの経過観察になっていた


はや前回の診察日から一年経ったんやな

その間先生は何千人と患者さんを

診てきたんだろうけど


私の事覚えているのかなと一抹の不安

先生曰く

オヤジさんのアブレーション手術は

特別な思い入れが有りますから

忘れはしません と言う

(そういや肺に穴開けられたな^ ^)




一年前は杖を持ってなかった

次の一年後はどうなっているのか

車椅子?

それより心臓は動いてるのかな?


何とか通院していることを願います^ ^





ワクチン5回目を打ってきました

連れは3回打ったら後は同じことだから

止めとけとか言うけど

副反応も無いしタダやし

とりあえず

打ってきました


後何回打つねん💉





以前から言ってるが

いいね を私は押すのを躊躇う

特に記事の内容が不幸なものには

もちろん見ましたの意味で押してるのは

わかるが

ためらってるのは私だけかな?