転けちゃいました | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

転けちゃいました

とはマラソンの谷口選手の

バルセロナ五輪での名言

(知ってる?)




私は風呂場で壁のタイルに手を滑らして

転けちゃいました

湯加減を見に行った時に

その時はまだ服を着てたので

大事には至らなかったですが

右肘で体重を支えたのだろうか

曲げ伸ばししたら肘関節が痛いです

転けた瞬間はいつも記憶が

飛んでしまい覚えていません。


最近ではバランスを崩し

よく転けかけます

注意はもちろんしてますが

その隙を転倒は襲ってきます



進行を感じてブログなんて

書く気にはなれないと

ブログに書きました^ ^