コロナで家族はバラバラに | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

妻はやはり陽性でした

熱39度

味覚障害

頭痛あり



まさか自分の家でコロナが出て

こんな事になるとは


今まで他人事のように思って

甘く見ていた



娘と息子は妻の実家に避難させてる

妻とは別々の部屋で生活

家族バラバラ


私は陽性こそ出てないものの自宅待機

今週はコロナ休暇


職場で第一号のコロナ患者には

なりたくはない



でも陽性も時間の問題か?

なんとか踏ん張りたい。



妻が触った所は後で除菌シートで

拭いていってる

なんだか辛くなる

(勿論見られないように拭く)



家族がバラバラ

コロナの恐ろしさがわかりました。




外はツクツクボウシが鳴き始めた^ ^



大きな台風が近づいている

あれが過ぎれば秋が来るのかな?^ ^


早くどちらも過ぎて欲しい。