ブログ納め、今年1年ありがとう。 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

25日に仕事納めはあったんだけど
実質
職場も今日で終わり。
(リハビリも本日で終わり)



ブログも家族皆休みなので
その中で
この秘密ブログは書けません。
だから
これでブログ納めのつもりです。
(機会が有れば書きます)



皆さん今年一年本当に
お世話になりました。

ありがとうございました。


又、来年モー宜しくお願いします。
🐄

段々と出来なくなることも
体調が悪い日も
増えてくると思いますが
その中でも笑顔を忘れずに
やっていきたいと思います。
(ブログがアップ出来ると言うことは
  とりあえず元気と言う事で)

頑張りましょう。^_^