ボーナスが出た! | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

有難い事です。

僅かですがボーナスくれました。


家族が揃ったら寿司でも行こうと
思ってます(もち回転、目も回転)


今の世の中ボーナスどころか
会社自体の存続が危うい所が
あると言うのに。



障がい者雇用で働き出して約2年。
かなり進行はしましたが
まだ通えてます。

疎外感はありますが
職場にもなれ何とかやれてます。
周りの人はくせはありますが
皆さん良い人です。


職場で1番年齢は高いですが
1番下っ端です。


5時間45分のパートです。
午後からは割と暇です。
何もしないでいると
時間は中々経ってくれません
何も言われません。


ボーナスの行き先ですが

来年、早々に車検があります。

それでこのボーナスは
消えて無くなります。

それでいいのだ。^_^