恐ろしい危ないコードレス掃除機 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

コードレス掃除機




便利です。部屋の隅々まで行けます。
(奥さんが行ってます)
前はコードの届く範囲まででしたが


でも
私が使うと危ないです。


勝手に前に進むので
ついて行けず初めての時は
転けかけました。
(ケーズデンキの売り場で)

最近の掃除機はこんなだったんだ。


昔の犬の散歩を思い出しました。
強く引っ張る犬でした。
今なら一発で転かされますね。
今では犬の散歩もしてやれないだろうな。
だから犬は飼ってない。


それにしても毎日
掃除機かけてるのに(奥さんが)
どうしてあんなにホコリが
溜まるのだろうか?不思議だ。


金は貯まらんけど
ホコリを持って生きていこう、
なんのこっちゃ?


叩いてもホコリは出ないよ。