転けちゃいました | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

何でしょう?


昨晩久しぶりにズッコケた。

振り向きざまにバランスを崩して
床にも滑り

ちょうど扇風機が置いてあったところに
顔面を持っていき、顔面受け身をしてしまいました。

口の中を切り血は出ましたが
歯は折れず大丈夫でした。

左半身が痛いですが
これくらいで済んで良かったです。

唇が💋腫れてました。
マスクするのでちょうど良いですね^_^