朝から大笑いした私のギャグ、 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

朝からシャープペンを探すのに
私のペン立てを混ぜる奥さん。

そしたら
こんな所にカッターがあった。

それは知らんかったー。

何気に意識しなくて出たので
これは受けた2人で大笑い。




今日、研修があるけど
室内に時計くらい
付いてるかな?
時計持って行こうか?

持っとけい。

ややうけ^_^

マスクは要るわな!
要りマスク。


朝からオヤジギャグの
オンパレードでした。


ブログに書くほどの事
でも無かったな?^_^


でも何年か後には
あんな冗談言った朝もあったなぁと
思えるんでしょうね。