日常の風景 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

朝から変な画像で悪いな。


今日の眉毛

その前の眉毛

どっちが良いか迷う。
(どっちでもいい)

今年はコロナの関係で
地域の神社の祭りも無い。

母が楽しみにしている敬老会もない
母親は敬老会ないのだったら
けぃろーかいと言って帰ってきた。

運動会も
うんどーかい?と言いながら無くなった。

ちょっと早いが成人式も各地区毎に
やるように決まった。

涼しくなってきて散歩もしやすくなった
家族全員で散歩する。
いつまで歩けるのかわからないけど
出来るだけ長くこの風景は
あってほしい。

たまに帰ってくる子供達から見れば
歩き方とか特に進行しているのだろなぁ。
(面と向かって聞けない)

こっちも痩せて帰ってくる子供達が
心配だ。ちゃんと飯食べてるのかと。


今度は正月休みかな
皆揃うのは。
太って帰って来いよ。


次もその次もみんなで散歩しような🚶‍♀️