喉が渇いてきたら咽せる | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

喉が渇いてきたら
咽せるんですが
私だけかな?


そんな時は唾を出すツボを押して
口の中に唾を出せばいいのだそうです。

コメカミの下
耳の前2〜3㎝前のところを
押さえてマッサージしたら
口の中に唾が出てきて
喉にいいのだそうです。
唾は色んな作用があり欠かせないもの。
TVだやってた。

早速やってみよ。^_^













「君の小脳を食べたい」

まずそうだけど
食べて治るのなら牛でも豚のでも
何でも食べるけど。^_^
美味いのかな。
脳を食べるの聞いたことないな。
知らんけど^_^