安倍総理、辞意表明。 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

潰瘍性大腸炎という難病に
子供の時から煩わされて
大変だったと思う。

安倍晋三首相ご苦労様でした。

総理を辞任するとは余程のことと思う。

周りの人達の反応だが
人間として
まず体調を気遣うのが一番だろう。
それを一部の自民議員は
政策半ばで
辞めることになり
国民に申し訳ないだと。
誰もそんな事思っていない。
野党幹部でさえ労っているのに
情けない人たちだ。

安倍さん本人がそう言うのならわかる。

(言っておくが私はどの党にも属してない)


私は難病者
の味方だ。
難病になった事も無いのに
知ったような口を聞くな。
辛さは本人しかわからない。

安倍さんの事は好きでも嫌いでも無いが
病気と闘いながらよくやったと思う。
在職期間がそれを示している。
誰がなんと言おうと。

本当にご苦労様でした。
治療に専念して欲しいです。
新薬も出来てるようだが
完治は困難だと言う(難病たる所以)



アベノマスク記念に取って置こう^_^