若年生アルツハイマー? | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

保育所以来の友達(幼なじみ)に
認知症(痴呆)が来たようだ?
と聞かされた。


って聞いたけど信じられない。

って聞いたらそうなのかなと
疑ってしまう。

この前会った時、一瞬だが
あなた誰?みたいな顔をした。
もう連れになって55年経つのに。

LINEの返しも短くなってた。

まだ、そうなるのは早いだろう。


おいおいやめてくれよな。

まだ他のみんなと集まってワイワイ
やりたいのに。
監事役のお前が居ないと困る。



でも彼に痴呆が来た事を教えてくれたのは
近所の痴呆おばちゃんだった。^_^