西日本列島縦断の旅civic編 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

長男、車を連れて帰りました。

 

 

徳島⇒愛媛⇒大分⇒宮崎⇒鹿児島⇒沖縄

と約1500キロの旅、帰路につきました。

 


四国を横断して八幡浜から九州大分県に

渡り南下して宮崎県を通過し鹿児島県に入るルートです。


飛行機だと半日で帰ってくるのに

今回は車を持っていくので

鹿児島から那覇までフェリーです。

これを入れて、3日がかりで帰っていきました。


旅費も全部で12万くらいかかる。


気を付けて

飛ばさないように。

 

今度は正月くらいかな?会えるのは。

飛行機で帰るようにね。

 

時々はフェースタイム(テレビ電話)で

顔を見せて近況を知らせて欲しい。

 



次は車で行ける陸続きの所に

転勤するようにな。(^^)/

 

それまで父は運転できているように

頑張る💪