ミイラになっていたかも? | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

昨晩は熱帯夜
今シーズン初のエアコンスイッチオン。

涼しい。z z z.


ん。
暑い。
何故か
エアコンが夜中に止まっていて
暑さで目が覚めた。
隣で寝ている(布団は別)
妻も目が覚めたようだ。

暗闇の中、妻がリモコンでスイッチオン

これで又眠れる。

と思ったが
中々涼しくならない。

逆に暑くないか?


やっとのことで起きて
送風口に手をやると
何と温風が出ているではないか。


灯りを付けてリモコンを見ると
暖房になっているではないか。

暗闇の中でわからないまま、
リモコンを押して押して、しているうちに
暖房にしてしまったようだ。
(リモコン操作が私でなくよかった)


もうちょっとでミイラにされる所だった。

リモコンをちゃんと操作して
何もなかったように眠りについた
夜中の出来事でした。



ひょっとしたら今頃ミイラ?



知らんけど^_^