オヤジのボーナスと職場 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

こんな記事
面白くない事も分かっています。
だからスルーして下さい。
見てくれている人が嫌な気分になったら
謝ります。
 

バカなオヤジの独り言です。
 
 
 
ボーナスが出ました。
 
(何これ?)

贅沢な事言うな。

 
もらえるだけでもありがたいと思え。
 (今の時代)

何より職場に通えて働ける場所がある
なんとか働ける自分がいる。
 
それだけで充分と思え。
 
リハビリ兼ねて職場に通ってるんだろ?
 (仕事はリハビリだ)

リハビリさせてもらって
 
金もらえるなんて他にないよ。
 
胸、張ってもらえ。
 
金額なんて関係ないのが未だ分からんか。
 
昔の事は忘れろ。
 
周りの事は気にするな。
 
今を生きてる事を自覚しろ。
 
現状を認めろ。
 
お前は情けなくなんてない。
 
頑張れ!
 

 
オヤジのボーナス
 
3万8千円!^_^