耳掃除(耳かき)をしたら咳き込みませんか? この症状は私だけ? | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

この症状は私だけでしょうか?
(このブログを始めて数年経つが
  書いているのを見たことないから)


それは
耳かきをしたらむせた様に
咳き込むんです。

それが左耳だけなんです。

笑う様な不思議な症状でしょ?
ほんと妙な病気です。

あと歯磨きしてたらえづくとか
スリッパだと脱げてる事に気がつかない
とか私だけ?



そこで
皆さんにお願いです。


他にもこんな症状は私だけ?
って言うものがあれば教えて下さい。^_^