口を聞いてくれない奥さん | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

昨日から又奥さんが
口を聞いてくれません。

別に何もしてません。
心当たりもありません。

2〜3ヶ月に1回そんな時があります。

ちょっとした言葉の行き違いと思います。



時が過ぎるのを待っています。
早く機嫌が治るのを待っています。


私の気持ちが落ち込んでる時は
もうこのままでも仕方ないな
なるようになれとヤケクソに
なる時があります。

でもそれじゃいけないと
思い直します。
病気の私をこれまで支えてくれて
本当に感謝しています。

いつも感謝の気持ちが見えないと
言われるがどうやればわかって
くれるのか知りたいです。

ここ2〜3日はジッとこの沈黙に
耐えます。
決して切れないように!

良かったら応援してください^_^