2020 GW何をした? | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

GWも終わり。

2020年のGWはコロナのせいで
世の中は特殊なGWでした。


休みたくても休めない人
休みたくないのに休まなければ
ならない人も

廃業に追い込まれた人も
逆に儲けた人も
業種により
様々でした。

医療関係者の方々には頭が下がります。
そんな方々を差別するとは
差別する人達を私は差別します


私と言えばカレンダー通りの休みでした。
もっとやりたい事もありましたが
頭で考えるようには身体が動いてくれず
何の形にもなりませんでした

目標だった「YouTube1本アップする」も
結局出来ませんでした
構想は出来たのですが
それを映像化するのが出来ません。
頭の中ではTVの映像のように
動いてるのですがね
初めから難しい事をやろうと
しているのでしょうね、きっと。
まぁこれは長い目で見ることにして。


それとは別にLINEスタンプを
作りました。これは出来ました。
ブログに載せられるようになったら
又、公開したいと思います。

それでは
それぞれに皆さん又頑張りましょう。

こうしてGWを総括して
明日から頑張ろうと
気合を入れるのでした。^_^