ちょっとショックなこと | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

備忘録。
 
 
 

職場に着いて椅子に座って

カバンから眼鏡ケースを出す。
 

 
眼鏡ケースを開けたら中身のメガネが
入ってない。
 

眼鏡ケースを入れたてきた手提げ鞄の中に
メガネだけ落ちてないかと必死で探す。
これ(老眼鏡)が無いと仕事にならない。
 
何度も探すが出てこない。
 
どうしようか
予備でいつも持ってるのを
掛けようかと思ったのだが
その時感じた。
 

いつもより眼鏡ケースがハッキリと
見えてる事に気がついた。
 


ん?
 


あった。
 



無意識にメガネ掛けてる。
いつの間に掛けたのだろう。
まるでコント。
 

有って良かった。
これで仕事になる。
 
 
この頃忘れ物が多いような気がする
始まったかな?
来たかな?^_^
 
ちょっと軽いショックです。
 
 今は物忘れ程度で済んでいるが
もし何年後かにボケが来たとしたら
あの時代が始まりかなと
今日の出来事を記録しておきます。
 
 

あれは確かコロナ騒動の頃だったなと。(^^)