だんだんと延びる娘の入社 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

コロナのせいで首都圏に行けない。
会社からは研修の延期の連絡が入る。


入社式は無くなり
社内研修も延期になった。
東京行きもだんだん延びる。
今日、ゴールデンウィーク明けに集合と
連絡が来たらしい。
内定取消の連絡でなくて安心した。


流石、ちゃんとしてる会社で良かった。
iPadとiPhoneも送られてきた
これらでweb研修するらしい。
保険証も送られるようだ。
こんなんで給料貰っていいのかなって
気がするが
コロナにはどうしようもない。


今は時が過ぎるのを待つしか
我々にはなすすべがない。
でもいつまで自粛してられるかだ。

自粛要請のなかった以前の生活が
どれだけ良い生活だったかを思い知らされる。





志村けんさんの御冥福をお祈りします。
コロナの怖さを身近に感じた。
大丈夫だーが又聞きたい。
変なおじさんをもう一度見たい。
又ドリフのコントを見たかった。


荒井注さんと交代してドリフのメンバーに
なった当時は全然面白くなかったが
どんどん頭角を表してヒーローになったな


朝ドラの収録分はそのまま放送するらしい
いつもの志村けんを観たい。



それにしても番組の司会者同士の
距離感
気になるなー^_^