恋つづロスの妻 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

TVドラマ「恋は続くよどこまでも」
見てましたか?先週終わりました。
 
 
 

とりあえず

抱きしめさせろ
 
 
「恋つづ」ロス
そして佐藤健にキュンキュンしている
うちの奥さんなのである。
 
 
相変わらず俺のことが
好きでたまらないって顔してるな。^_^
 
誰か言ってくれんかなって
ぶつぶつ言っている。
 
頼まれたらいつでも言うのに。
 
 
録画してた最終回を何回も見直してる
うちの奥さんなのでした。
でもまだキュンキュンする心が
残ってたなんて可愛いいですね。
 
 
 
恋つづは最終回が1番良かった。
テセウスの船は最終回が1番
面白うなかったな矛盾だらけで。