坊主頭の偏見? | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

坊主頭にしようと思う。
(又、前と同じような事を言っている)

子供も大きくなり学校に行くことも
なくなり、
若作りも気にすることもなくなった。

職場も異動の時期を迎え人員も
変わる、今のタイミングがいいと思う。

染めるのも面倒くさくなった。

染料が体に良くないとも言うし。

私が坊主頭にしても
誰も大して気にしてはいないのは
わかっているが。


散髪屋さんに通うのもおっくうに
なってきたし、坊主頭なら家で簡単に
バリカンでできるだろうし。
(将来の役に立つ^_^)
そうしよう。


友達はきっと言うだろう。
何か悪い事したんか?と

誰か有名人が坊主頭にしないかなぁ?
東出昌大か
槇原敬之か
ってどちらもいけない人じぁん。


坊主頭にしたら中学校入学以来だなぁ。
約半世紀前?^_^

今は野球部でも髪伸ばしてるからなー。
甲子園に長髪は似合わない。^_^



オヤジに病院は似合っても
オヤジに美容院は似合わない^_^





ジャー

って英語とばかり思ってたけど
アメリカに住んでる
ブロ友のchibbiさんによるとアメリカでは
使わないらしい。
中国語からきた説もあるが
今の所よくわかりません。

ジャー^_^

またね^_^


今日もお気楽な記事でした。
こんなんでいいのかな?^_^
(いつまでもこんな記事を書いていたい)