試食コーナーは危険? | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

買い物に行って試食コーナーがあると
たくさん食べてしまう私です。

今日もパン屋の試食コーナーがあり
端から順に食べて行った。
試食と言ってもそこは
ひとつひとつがデカい。
切れ端を2、3個集めたらひとつの売り物になりそうだ。


美味かったのだが
新型コロナウィルス流行中
の時期、誰かが触ったものを
口に入れている可能性があり
後で考えた。

せめて楊枝を置いておくなり
蓋ができる容器に入れておくなりの
清潔感が必要だろう。

また
バイキング形式やビュッフェ形式
の飲食店は客が減るだろうな。

そんな事言うのであれば
出ていかん事ですな。

そしたらそれはそれで免疫がつかないから
弱い身体になるなんて言うんですよね。


いずれにせよ
それくらいでうつるほどの
柄でもないかな。
このオヤジは^_^