奥さんのあるある | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

うちの奥さんのこと。

今どこのお店もバーゲンしている
うちの奥さん
バーゲンで30%offで買ったのに
いくらだったのと聞かれたら
絶対
定価での値段を言う。
日毎にその値段が上がっていく。

定価の値段を高く付けてそこから値引きするようにしてあるのに知らないのかなぁ?


新聞広告を見て1円でも安い方の店に
買いに行く。
安い店の方が何㎞も遠いのにね。


仕事から帰ってきたら、いつも
「今日は何時間、昼寝したん?」と
私に聞いてくる。
割と家に居ても忙しいから昼寝する
時間や無いわと答える。

でも実際は1時間程寝た^^


今日も半日仕事になって
元気に出かけて行った、
うちの奥さんであった。


いつもありがとう^_^