エコクラフトのバッグ完成3個目 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

手先のリハビリ兼ねてと、やりだしたエコクラフトのバッグ作り

 

もう3個目が完成した。

 

とっくに完成してたのに途中目飛ばしが見つかりやり直そうか

悩んだが結局やり直した。

 
途中、包丁で指切って出来ない日が何日があったが何とか完成した。
 
 

パイナップル見たいな🍍
バッグになった。
 
指先はまだまだ動く
リハビリになっているのかな?
文字は書きにくくはなってるけど。
 
 
奥さんには4個目に挑戦したら?と
司令が出ている。(命令)
今度は本見て最初から
やってみたらと言う。
 
出来るかな?
 
考えよう。^_^
 
 
オークションで1000円くらいで
売れないかな?^_^