何を着て行けば良いのでしょう? | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^


書留郵便がホテルから届いた。
何かと思い、封を開けると
チケットが2枚。

荻野目洋子のディナーショーのチケット。






私は実はまだ悩んでいたんです
行くか、やめよか。
買うか、よそうか。


それが届いたのでビックリしました。
しかも2枚も。
2枚で六万円。


どこからか?何かで当たったか?
まさか?

子供達からでした。(3人の折半)
子供らに聞くと、ちょっと早いけど
クリスマスプレゼントだと。

ありがとう。こんな高い物。
一番下の子なんかバイトもしてないのに
貯金から出してくれたんだろう。



でもまだこの歳で
ディナーショーなんて生まれて1回も
行ったことないし
何着て行けばいいのかわからない。?

男はビジネススーツでも良いらしいけど
奥さん着て行く物がないと困ってる。
(奥さん体育会系、
  だからジャージが一番似合う)

ドレスなんてもちろん持って無いし
着た事も無いし、
どうしたものか?

まだ2ヶ月ある、考えよう^^