就職面接会に参加する | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

本日、就職面接会に参加して来ました。
(障害者向け。)
日頃しないネクタイして挑んだ。

求職者200名余り
参加企業45社

やっぱり人気は全国でも地元でも
名前の知れた企業だ。

面接に3時間待った。

これで不採用ならやり切れない。


面接官は障害者に理解のありそうな
女性だった。
要望も聞いてくれた。
難病とも伝えた。
病名言っても仕方ないので
フラフラする病気と説明した。

会場にはフラフラ歩く人は
私一人だけで、ほかは
見かけなかったな。



採用結果は郵便か電話するそうだ。
さて結果は如何に^^