又一つ出来ないことが、、、 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

又いつもの河川敷に散歩に行った。

久しぶりに石投げをしてみた。
以前は川の真ん中辺りまで(70〜80m)は飛んでたんだが昨日は10mがやっと。
投げた後はバランスを崩して転けそうになった、というか転けたらいけないので思い切り投げられない。

又一つ出来ないことが増えていた。

ゴルフのスイングも出来ない、
構えてじっとしてられない

釣りにも行けない、
突堤から海に落ちるだろう。

キャッチボールも出来ない、
ボールが揺れて見える。

連れから誘われるが山登りなんて
絶対ダメだ。

ついこの間まで出来ていたことが出来なくなっている。

出来る事で何が残されているのだろうか?
今の私に。