これを書いたら怒られる、、、 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

うちの奥さん

 
 
風呂上がりに素っ裸で出てくる
バスタオルは一応巻いてはあるけど。
 
 
(住宅事情もあり)
テレビと私の間に洗濯物が畳んで置いてある。
そこで体を拭いてパンツを履いてパジャマに着替える。
 
 
テレビ番組が突然おばさんのヌードショウに切り替わるのだ。
いくら熟女好きでもこっちが恥ずかしくなり目線をそらす。
若い時はボンキュボンだったのになぁと
たまに言うと
「こんな体に誰がした?」
と言い返される^^
その通りです。
 
 
 
その癖?は娘に遺伝している。
(今は県外の大学にいるけどたまに帰ってくる)
娘も母と同じく風呂上がりに一緒の状態でリビングに出てきて、
同じように着替る。
こっちはテレビを見てるのに
「見んといて、助平❗️」
 
そんなとこで着替えるんが間違えとるんじゃ、こっちが恥ずかしいわ。
 
 
 
どうにかならん
この母娘。
 
 
 
 
このブログが母娘に見つかりませんように。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村