ドームコンサート終了 | 하고 싶은 것을 하는 건 큰 축복 〜したいことするのは大きな祝福


4/4



5時半ぴったりに始まり、

9時前にドームコンサート終わりましたうふっ



ソロが多くあり、もうちょっとユチョンの曲を予習すればよかったと思いましたあわあわ



福山さんの歌の歌詞に対して(?)「共感するところが~」

と言いたかったみたいですが、「うかん」 か 「きょうかん」かわからなくなってましたうふっ


そしてイヤホン外してまで

それは狙っているのか、わざとなのか、めっちゃかわいいお口口で何回も聞いていましたよもふっ萌





歌は、音が入らなかったのか、聞こえないところがチョロチョロっとありましたえへっ

トークでは、JYJペンさんのブログを見て楽しみにしていたギャグがビックリありませんでしたガクリ



私のまわりではジェジュペンが少なかった気がしますあーっ



アンコールは二回ありました。

一回目Be my girlの振りをしている人は多くいましたが、ウェーブに失敗汗


二回目、もう終わりのムービーが流れていたものの、終わらない[JYJ!!JYJ!!]の声にメンバーだけでなくダンサーさんも出てきてくれましたLOVE




今回のトーク中は[四年前]という単語が多く出てきました。。。


それぞれの感情の種類や度合いは違っても、みんな同じ出来事を体験し、知ってきた4年間。



私は4年前、東方神起初のドームコンサートに行きました。


あの時より、確実に変わっている3人。




”みんなを信じます。 もうさよならはないから、、”



ジュンスが目を潤ませながら、ユチョンが微笑みながら、ジェジュンが声を詰まらせながら一言一言選ぶように話す姿が本当に愛おしかったですLOVE



ネットのニュースとかでもう写真が出ていますよねm

私は2階だったので、あんなにかっこいい人と同じ空間にいたんだっけ・・・えっと、、、

そしてDVDが待ち遠しく思っていますまるちゃん風











じぇみのブログ