INFINITE プロフィール | 하고 싶은 것을 하는 건 큰 축복 〜したいことするのは大きな祝福


JYJに続き、紹介するのは








じぇみのブログ



∞INFINITE∞





2010年6月9日にデビュート音記号する前から【INFINITE!あなたは私のお兄さん】という番組をやってましたTV
じぇみのブログ
矢印真ん中が、一緒に過ごしたジエちゃんおんぷ♪


 




Be Mine
내꺼 하자で初1位獲得カップ
じぇみのブログ





じぇみが心惹かれてる方は矢印
じぇみのブログ
ラッパードンウLOVE


チャン ドンウ

1990/11/22  A型


・よく動く

じぇみのブログ


・演技下手

            )→純粋

・騙されやすい


・感情豊か

・お化け苦手化け


じぇみのブログ


・理想の女性

 フィーリングが合う人

 清楚

 言う事は言う人

 自分と同じくらい元気のある人

 どんな髪も服も似合う人

 パク・シネ

 「花より男子」のハ・ジェギョン


ドンウと同じくらい元気がある人は中々いませんよね汗

同じく動いたらどれだけ痩せるんだろうか・・・















じぇみのブログ

キム ソンギュ


1989/4/28 A型



・ニックネームはギュジジ(ドンウ命名)


・運動会ではよく座ってる


・理想の女性

 可愛くてセクシーな人

 イ・ナヨンさん


終わり











じぇみのブログ

イ ソンヨル

1991/8/27 B型




・ビジュアル担当


・お笑い担当
じぇみのブログ


・歯茎歯


・努力家

(パートは少ないけれど、何回も練習する。

頑張りすぎるからか、よく体調を崩す。。。いい子ううう


・コーヒー好き


・ファンサービスNO.1

(ファンにすっごく親しく接するハート


・理想の女性

 ぶりっ子じゃない人

 目上の人を敬える人

 笑顔の可愛い人

 少女時代 テヨン














じぇみのブログ

 イ ソンジョン


1993/9/3 A型



・マンネ


・見た目女の子らしい


じぇみのブログ

・ヨジャグループの踊りが上手いダンス


・メンバーにいじられる


・仕返しはあまり成功しない


・反抗するときは声のトーンが高くなる


・叫び声が普通の女の子より高い


・理想の女性

 明るい人

 自分と気が合う人

 笑顔が可愛い人

 さばさばしてる人

 ぽっちゃり系

 2NE1 パク・ボム

















じぇみのブログ

ナム ウヒョン


1991/2/8 B型



・ハート製造機


・歌うときは熱唱


・デビューする前はモデルだったミレーヌ009-1


・はにかみかわいい
じぇみのブログ


・器用

じぇみのブログ


・理想の女性

 頬がふっくらしてる人

 愛嬌がある人

 自分の面倒を見てくれる人














じぇみのブログ
エル


キム ミョンス


1992/3/13 O型



・東方神起を見て歌手になりたいと思った


・イケメン


・無口


・喋るときは喋る


・インタビュー中、発言の後は首を傾げてにっこりにこ


・色は黒が好き


・恋愛映画好き


・チェックの服、同じ形の帽子がたくさんある


・演技得意


・練習で怒られたり、自分が悪いことを叱られたり、撮影だったりするのには無言で耐える筋肉びっくり


・彼女ができたら熊のぬいぐるみにメッセージを録音して、リングをあげたい

(ウギョルでアダムカップルがやった感じの、画用紙にメッセージを書いて・・・ってのもやりたいそうですラブ


・理想の女性

 ウェーブのかかったロング

 かよわい人



















じぇみのブログ
ホヤ


イ ホウォン


1991/3/28 AB型



・ラッパー


・ホエギ(ホ赤ちゃんbaby boy*)って呼んでってメイクのヌナに自分で言ったハート


・柔らかな男らしさがある


・雰囲気が大人


・結構冗談いう


・理想の女性

 外国語を流暢に話す人

 清楚な人

 









INFINITEといえば群舞ですよねサタデーナイトフィーバー


ウルリム事務所も言ってたけれど、最近はそれぞれの活動が多くなってきました。


新曲も揃う振りが前より少なくなってきた気がしますにこっ


でも、仲のいい7人を見ると安心しますねえへっ



これからもINFINITE、Fightingきゃー

じぇみのブログ


じぇみのブログ


じぇみのブログ

じぇみのブログ

じぇみのブログ