海「うま○棒、コンポタジュがいいわぁ〜♡♡♡」




海「ターティーワンのカリカリがほちぃわぁ♡♡♡」




翔「…………」




海「どぅるるーのたぼん玉の、ほちぃわぁん♡♡♡」





翔「ねぇ…智君…海斗、一体どうしたの?」




サラサラの癖のない髪をブラシで梳かしながら翔の前でニッコリ笑顔で腰をクネクネさせながらずっと欲しいものアピールを続ける海斗。


智「んふふ…きっとね、これだと思う(笑)」


智は翔に動画を見せています。

画面の中では、女性がドレッサーの前で髪をときながら…


『今度は、男の子がいいわぁ♡』

と、ベットで横になってる旦那様らしき人に話しかけている動画。
どうやら、今から…♡のようです。


翔「…え?、コレを見たの?」

智「多分…。ほんと、僕もびっくり。昼間からこういうドラマの再放送してるって...ね。
子供も見る時間なのに(笑)
丁度、僕…担当さんと電話してて、チャンネル変えられなくって…」


翔「なるほど…で、海斗は

コーンポタージュ味のう○い棒と、31のアイスはカップじゃなくてコーンがよくて、あとは…シャボン玉?あの自動で沢山作れる機械が欲しいと言う事?(笑)」



一通り、欲しいものを伝えて満足した海斗は
もう、塗り絵に夢中。




明日には、公園でアイスを食べながらシャボン玉をして、うまい棒を頬張る海斗が翔と智の間にいる事でしょうね。