O



………

ここは…どこ…

‼︎‼︎‼︎

海斗!

海斗は…どこ!!



僕が寝かされていたのは……え…?

海の上…?ここは…船の中…だ…


どうして…こんな所に…海斗は!?


「やっと…目が覚めた?」


…‼︎…だれ!?


智「…海斗…は?子供、どこへ連れてった!!」


「へぇ〜…カイトって言うんだね、あの可愛い子」


智「…どこ!?返して!」


「倒れそうな所を助けてやったのに、なんて言いようだよ」


智「…ごめんなさい…ありがとうございます…。
お願いします…海斗…息子を返して…」


「…返さない、って言ったらどうする?」


智「…‼︎‼︎…返して!…返せ!!!」


「あはは!!必死じゃん(笑)怒った顔も可愛いねぇ〜、なぁ?アンタ、男だろ?なのに、どうして男と結婚出来るんだ?それに…男同士で子供なんて出来ないよな?あの子は…養子?」



なに…この人

どうして…そんな事を知っているの…?


一体…だれ…



「…俺が誰か知りたい?…あはは、教えない。

ねぇ…子供、返して欲しいんでしょ?だったら…

ここに跪いてお願いしてみろよ!あ?!」


どうして…僕が何をしたの?
訳が分からない…でも…カイを…カイを取り返さなきゃ…


智「お願いしま…す。

なんでも…します…返して下さい…」














またぁ…(-᷅_-᷄๑)…