皆さん!こんにちは!

ちくわです(๑˃̵ᴗ˂̵)


この度は、面倒臭い事に付き合っていただきありがとうございました。

誰も来てくださらなかったら...泣く〜、と思っていたので、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。


新しくココを見つけて下さった皆様、宜しくお願いします。


お知らせしていた通り『等閑』をこちらに移動中です。

設定によっては、やかましく通知が行っているかもしれないですね。申し訳ありません。まだ半分以上残っていますが地道に移動させていきます。



さて。


皆さんお元気ですか?


暑いですよねぇ。


もう、エアコンなしでは無理です。


ウチの年代物の軽自動車のエアコンが全くきかないんです。

常にワンコを乗せてるので毛が舞い込んでフィルターを塞いでしまうようで。

もう自動車税が爆上がりする年式なので今更修理も勿体無い。点検の度に整備士さんが綺麗にはして下さるのですがそもそもが、もうきかない(笑)

娘達が運転出来るようにと安全装置付きの新しい車を注文したのですが納車が一年先、とか。


梅雨もまだだというのに、この暑さ。


アチアチのエアコンきかない軽四にワンコ乗せると過呼吸みたいになっちゃって。

短頭種なので普段からフガフガ言ってるのに、暑すぎて可哀想な事に。


窓全開は飛び出しそうで怖いですしね。


...と、暑いですね、の話。(笑)



『言葉よりも。』ですが。

翔さんのパートナーがちくわも大好き風磨になってましたが今は風太(笑)

流石に風磨を死なすのは気がひけてしまって直しました。風太...可愛いすぎた?←レッサーのパンダちゃんウインク


等閑を上げ直しながらつくづく思うのです。

誤字脱字辻褄合わない事ばかりでごめんなさい

お気付き下さった事をどんどん教えて下さいね。


宜しくお願いします。



皆さん、無理せず健康第一でお過ごし下さいね