慶州ファンリダンギルエピソード2 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ 爆笑

 

 

 

上矢印上記のエピソードと続く内容です上矢印

キラキラ

 

 

私たちは無事にミニケーキを購入し、慶州のファンリダンキルを散歩しました。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慶州ファンリダンキルには本当にたくさんの人がいます。キラキラ
特に週末にはいつも大勢の人々がここを訪れますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

청년의 날

青年の日」のお祭りがありましたキラキラ

 

歌手の公演もあったんですけれども。カラオケ
有名な歌手ではありませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

普段はここにフードトラックがないんですが。
お祭りにより、たくさんのフード トラックがありましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後7時から歌手たちの公演が予定されていました。カラオケ

歌手たちの公演を見るためには30分ほど待たなければならない状況でした。。。

 

私たちは真剣な会議の末, 歌手たちの公演を見るのではなく, 夕食に行くことにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンとピザを買いました立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン骨

 

굽네치킨

グッネチキン

 

ここのチキンは油で揚げていません。
オーブンで焼いたチキンですラブラブ

 

とてもおいしいです目がハート

 

最近よく買って食べてます🤭

 

 

 

そして包装したミニケーキ、
シャインマスカットヨーグルトぶどう
そしてピスタチオクリームマカロン

 

本当においしかったです。お願い

想像する味ではありません。キラキラ
慶州ファンリダンキルを訪れる予定の方はぜひお試しください。グッ

 

家に帰ってからいろんな食べ物を食べて、お酒も飲んで、楽しい時間を過ごしました🥰

 

 

もう9月ですね。
もうすぐ浪漫の季節である秋が感じられるようですもみじ

 

秋が深まるともみじ
休みの日
メロ映画を見ながらラブラブ
ワインが飲みたいです赤ワイン

お願い

 

9月もファイト立ち上がる