韓国ホームプラスショッピング♥ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

 

いらっしゃいませ 立ち上がる

 

韓国の大型スーパーマーケット「ホームプラス」で買い物をしましたキラキラ

 

2~3週間前に伺ったのですが🤭

 

お勧めしたいワインがあるので書きます赤ワイン

 

 

恋人と一緒に買い物中でした

 

私の恋人がワインの割引情報を見つけましたキラキラ

 

 

 

今夜ワインを一杯飲みながらパーティーをしたらどうですか?

お願い

 

おお... いいですね··· ニコニコ

(ちなみに私の恋人はお酒が飲めません🤭)

 

 

 

 

写真の中の真ん中の製品だけでした。泣くうさぎ

 

 

買い物の後、家に帰ってすぐ飲みましたが

この製品は本当においしかったです。目がハート

 

とてつもなく高いワインは飲んだことがないですが、 
値段が安いからといって無条件においしくないわけではないですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

カルボブルダック炒め麺

 

これは私が今まで2回食べてみたんですけど。

辛すぎました。驚き

でも、今回購入して食べてみたんですけど。

今はあまり辛くありません。キラキラ
耐えられます。筋肉

 

私のようにとても強い人には大丈夫ですが··· 
非常に危険な食べ物ですので、お気をつけください炎

🤭

 

 

 

 

そして左上に
高糖度の桃りんご

 

すごく赤くて、とてもおいしそうに見えました。
ということで購入しました!爆笑

 

 

 

 

でもおいしくなかったんですニコニコ

高糖も桃って言ってたのに…ニコニコ ニコニコ

雷

 

まずくて 
数日間常温に置いておくとおいしくなるだろうと期待していましたキラキラ

 

数日後


桃は傷んでいます昇天

 

ブログ友達の皆さん
高糖度の桃に気をつけてください

🤭

🤣🤣🤣