BTS シュガー警察の捜査、韓国人の反応 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

 

いらっしゃいませ 爆笑

 

本論だけ速やかにお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の韓国人のコメントの雰囲気は、シュガについての言及がほとんどありません。

非難の矛先はファーストレディに向けられています

 

 

 

 

 

金健熙(キム·ゴンヒ)夫人のブランドカバン授受事件

嫌疑なし

 

現在の雰囲気は、大統領夫人、金健熙(キム·ゴンヒ)女史の事件を隠蔽するため、BTS シュガがいけにえとして利用されている!という雰囲気です。

 

もちろん飲酒運転は間違いですが、
今回の事件は大きな避難を受けるほどではないと思います。

 実際の飲酒運転の動画を見ると、 
 通りすがりの警察の前で、スクーターに乗って通りすがりに転んだのがすべてです。

 

 

 

BTS シュガの顔はとても大変そうに見えました。

最近韓国は有名な俳優を失ったから···
BTS シュガの暗い顔を見た人々は、シュガを心配しています。

 

 

BTS シュガはたくさん反省していますし、他のメンバーも心構えをもっとしっかりできるきっかけになればと思います。🙏

 

 

 

 

 

 

ブログ友達の皆さん
今日も良い一日になりますように立ち上がる

 

 

 

 

去年の9月22日
すっかり秋の天気でしたね