先日ご紹介したKPOP、★LIVE★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

 

大切なブログ友達の皆さん
いらっしゃいませᄏᄏ��

 

 

韓国で大人気の動画です。キラキラ
映像が短いです。 1:40
歌は16秒から始まります박수

 

歌で一番重要な部分だけ歌いました。キラキラ
韓国で歌唱力の優れた男性歌手3人です。カラオケ
一度聞いてみてくださいハートのバルーン

 

下手な翻訳ですが、
下にハングルの歌詞と日本語の歌詞を残します。ハートのバルーン

 

君に向けた溢れる心を止めることはできないかな?
君の小さな挨拶の一言にも心が揺れ動いて。。。

君の心の暗証番号を押して開きたいのに
君を悩んで悩んでも好き

君のことがたくさん、とても好きなんだよ
胸がいっぱいになり、心が クックッ痛くもあるよ。。。


二度は言えないよ。 よく聞いてみて

毎日悩んで練習した言葉
好きだよ。

 

 

쏟아지는 맘을 멈출 수가 없을까?
너의 작은 인사 한마디에 요란해져서

네 맘의 비밀번호 눌러 열고 싶지만
너를 고민고민해도 좋은 걸

너를 많이 많이 좋아한단 말이야
벅차오르다 못해 내 맘이 쿡쿡 아려와

두 번은 말 못 해 너 지금 잘 들어봐

매일 고민하고 연습했던 말
좋아해 

 

 

 

今日、私が住んでいる慶州には雨が降っています。
梅雨の期間ですが、
私の住む地域には雨がほとんど降らず、いつも蒸し暑い天気だったのでうれしい雨です。ᄏᄏ��

 

雨の降る天気に
バラードを聞きながら休みたいと思います
とてもロマンチックですね🤭

😆

 

 


ブログ友達の皆さん
幸せな日曜日になってくださいハート