久しぶりのKPOP紹介です★고민중독 (Ballad Ver.)★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ ジュース
大切なブログ友の皆さん スイカ

ᄏᄏ��

 

久しぶりにKPOPをご紹介します ハート

 

 

バラードを聴いて惚れました。😍
けれど、
この曲の原曲は4月1日にリリースしたダンス曲だったんですねギター
短い時間にバラードでリメイクアルバムが出た素敵な歌です。乙女のトキメキ

 

 

まずは原曲の紹介ですキラキラ

 

 

アーティスト
QWER

 

タイトル 
고민중독

悩み中毒

 

発売
2024.04.01.

 

 

バラードでリメイクされた曲を先に聞いて、
その後原曲を聴いたんですけれども。
原曲もいいですラブ

 

歌詞が本当に甘いです。😆

愛らしい😍

 

 

 

 

 

 

アーティスト

허용별 (, , 임한)

 

タイトル 
고민중독

悩み中毒

 

 

バラードでリメイクされた曲です。레드 로즈

 

韓国で歌唱力のいい男性歌手3人が一緒に歌いました。乙女のトキメキ

声が本当に幻想的です泣くうさぎ

 

 

 

歌が本当にいいです。泣くうさぎ 泣くうさぎ

歌詞の意味は 
純粋で美しい時代の愛の告白 레드 로즈

 

青少年時代の純粋で美しい心が浮かびます。ニコニコ

 

 

もちろん今も純粋で美しい心を持っているがキョロキョロ

🤭

 

 

 

 


少し老けました🤭 🤣🤣🤣 😇

 

 

肉体は老いてゆくが
純粋で美しい青少年時代の心を忘れないように努力しなければなりません레드 로즈

 

 

僕のブログ友達の皆さんの中には
美しい心を持った方が多くて 乙女のトキメキ
私に良い影響を与えます。キラキラ
いつもありがとうございます。ᄏᄏ��

 

 

人生にとても有益な

下矢印一年前に作成した文下矢印

🤭